佐藤寿人選手の偉大な記録

今年のリーグは、鹿島アントラーズガンバ大阪など、優勝候補常連チームの調子があがりません。監督が変わり、チームにまとまりがなくなってしまったような気がしてなりません。

今シーズンのサンフレッチェ広島好調ですねぇ〜。7日に行われたガンバ大阪に4−1で勝ちました。不振が続くガンバ大阪が相手とはいえ、4得点はおみごとです。この試合では、広島の佐藤寿人選手が史上10人目となる100ゴールを記録するメモリアルな試合となりました。佐藤寿人選手って、もともとは千葉でキャリアをスタートさせた選手だったんですねぇ〜。30歳になる佐藤寿人選手ですが、体のキレやスピードを見るかぎり、引退はまだまだ先になりそうですね。