香川真司選手の得点シーンを見たかった!

オマーンはもう少し、カウンターを使って積極的に攻めてくるのかと思いきや、細かくパスを繋ごうとして、自滅したような感じがしましたけどね。本来はもっと、ロングボールを前線に放り込んでくる戦い方をしてくるんですけど、昨日の試合は、まったく攻撃に迫力がありませんでした。

3日に行われたオマーン代表とワールドカップ(W杯)アジア地区最終予選の初戦、先発した香川真司選手は守りでは随所に献身的なプレーを見せてくれ勝利に貢献しましたが、得点できなかったのが残念です。
香川真司選手の場合、ペナルティーエリア内で実力を発揮する選手なので、できることならもっと、前線でプレーできるようなシステムで試合を組み立ててほしいですけどね。香川真司選手には次のヨルダン戦で爆発してほしいです。